XJAPANのヨシキさんが頸椎の人工椎間板置換術を受ける事になった事について

ニュースで観ましたがXJAPANのヨシキさんがロサンゼルスの方で手術をされる事が解ったそうでちょっと驚いています。

話によると首の状態が思わしくないらしくまるでラグビー選手のようとかなり強いダメージが首にきている事が解ったそうです。 それで限界がいているのではと医師から言われたそうです。

その為頸椎の椎間板置換術を受ける事になったようですね、XJAPANと言うとメンバー全員首を振っているイメージがどちらかと言うと強いので長年続いた事で積み重なり最終的には限界がきてしまったのかもしれません。

今まで首の振り方も凄かったですしね、でもまずは無事に手術をおえ戻って来る事を願いたいなと思います。 また7月には日本でコンサートを予定されているとの事なのでそこはあまり無理せず怪我の方を優先してほしいなとも思います。