胸がタレパンダのようだといわれた

私には高校生のころに付き合って居た彼がいました。でもそのころは1年半ほどデートして、離れてしまったのでした。彼とは同じ中学校の同級生だった人で、初めて好きになった男子生徒でした。


彼と代々木公園で、散歩しているときに抱きしめようとしてきたので、怖くなって逃げ出してしまったのでした。手を繋いで歩いているだけで充分だったのでした。それっきり彼とは会えなくなってしまったのでした。


高校をでてOLになって、彼は大学に進みました。お互いに心のどこかで常に存在があったような気がしていました。結婚して子供が生まれて少し太ってしまったころ、中学の同窓会の通知がきていました。


その同窓会で彼と再会して又付き合うようになってしまったのでした。彼と結ばれてうれしかったですが、「君の胸はタレパンダのようだね」と言われてショックでした。その以来バストアップ効果のあるブラジャーをつけて彼に会うようになりました。バストアップ効果のあるブラジャーって結構高価なんです。まずはブラジャーでバストアップしたいと思います。